ゆったり、のんびり♡つながるベビマ@スマッジコミュ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

またまたすっかり遅くなってしまいましたが、9月のつながるベビマ@スマッジコミュのレポです♪


…はい。いきなり、集合写真です。
スマッジコミュさんの教室では、いつも最初に集合写真を撮らせてもらってるんです。
最後だと、赤ちゃんたち、寝てしまうんですよね~。

実はこの日は6組様満席御礼だったのですが、キャンセルのご連絡が相次ぎ…
なんと半分の3組様に!!
ママさん同士の交流を楽しみに来られるママさんには、ちょっと寂しいかな~、がっかりされるかな~とも思いましたが・・・・
結果的に、とってもゆったりとした時間を過ごすことができました。


ベビマのスペースもゆったり。
すでに動き隊の赤ちゃんたちでしたが、自由に動いてもらうことも出来ます。
といっても、3人のベビちゃんたち、とってもいい子だったんですけどね♡

ベビマのあとはランチタイムです。


ランチしながらのおしゃべりものんびりじっくりできました。
ランチセットには、ドリンクとプチデザートも付いています♪

ちょうどデザートのアイスクリームが運ばれてくる頃…
サプライズが!!!

じゃーーーーーん!!!
 



きゃーーーーーーー♡♡♡
そうです!そうなんです!!
実は、この日、私の誕生日だったのです!!!
うれしい!かわいい!おいしそう!(運ばれてきたときにはろうそくが立っていましたよ♪)
いつもお世話になりっぱなしのスマッジコミュのみなさま、ほんとうにありがとうございました!


ママさんと赤ちゃんたちにもお祝いしていただき、
その時お店にいらっしゃったベビマと関係ないお客様にまでお祝いしていただき(笑)、
私は本当に幸せ者です♡
これからもママと赤ちゃんに楽しい時間を過ごしていただけるように、精進してまいりたいと思います!
ご参加のみなさま、楽しいひととき、ありがとうございました!

次回のつながるベビマ@スマッジコミュは、10/8(水)10:30~ です。
すでに残席わずかとなっています。
お申し込み、お待ちしています!!!