赤ちゃん大集合!!koppeさんでランチ付きベビマと赤ちゃんPhoto | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

すっかり遅くなりましたが、先週のzakka koppe でランチ付きベビマと赤ちゃんフォト、
9組のママさんと赤ちゃんが大集合してくださいました!!!
みなさま、ありがとうございました!

大人数でどうなるかな~???と思っていたのですが、なんだかとーーーっても穏やか♪
動き隊の赤ちゃんたちがときどき脱走を試みてごそごそしたり、
眠い時間に重なってどうしても涙が出ちゃったりもしましたが、
意外と?スムーズに?マッサージできました。


ベビマと、カシュカシュクックーのえみちゃん撮影による赤ちゃんフォトの様子を・・・・
(これらは私が撮影したへなちょこ写真です)


ママと離れて泣いちゃったり…


ママと一緒に抱っこで撮影もします♪



なんとか赤ちゃんフォトも皆さん終了し、ランチタイム♪
この日は前久保商店さんのお弁当でした。にぎやかにぎやか♡


koppeさんでお買い物もできます。
そうそう、koppeさんがリニューアルされて、かわいさそのままに、ちょっと雰囲気が変わっておりました♪

koppeさんのベビマは楽しみいっぱい盛りだくさん。
楽しんでいただけたでしょうか???
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!

次回のzakka koppe でランチ付きベビマと赤ちゃんPhoto は、10/31(金)10:30~ です。
すでにお申し込みをいただいていますので、気になる方はお早目に!

それと…
ランチ付きベビマと赤ちゃんフォトは、必ずしもセットで…というわけではありません。
ランチ付きベビマだけ希望、
またはランチ付きベビマと赤ちゃんフォト両方希望を選んでいただけます。
(ただし、赤ちゃんフォトだけ…というのは受け付けておりません。ベビマ教室なのでご了承ください…笑)

ではでは、来月も、みなさまにお会いできること、楽しみにしています!!