夏のできごと | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

季節はもうすっかり秋に移り変わろうとしているのに、今さら夏の話???って感じですが、
ここ最近、ずっと教室のお知らせとレポしかかけていないので、自分の記録として簡単に残しておこうかな~と思います。
振り返り記事なので、スルーしてもらっても♪


まずは食。
今年の夏は結構肉食でした。
肉食べたーい!ってよく言ってたな。なんだったんだろうね。



焼肉焼きつつ、ステーキ食べた日もありました。肉食過ぎるだろ。


おうちでパフェ大会もしたな~。



アイスクリームに、生クリーム、ヨーグルト、プリン、コーヒーゼリー、フルーツ、玄米フレーク、フルーツグラノーラ・・・たくさん買ってきて、お好みのパフェを作りました♪
プリンパフェだったり、コーヒーゼリーパフェだったり。
私は甘いものが大好きなんだけど、クリーミーなものはあまりたくさん食べられないというめんどくさい人なので、ヨーグルトでさっぱりパフェ。うま!


そして、今年の夏はエクストラコールドバー♪


と言っても2回しか行ってないけど。
ビールはキンキンに冷えてないとイヤなんです。中途半端な温度じゃイヤなんです。
家で飲むときはチルドで冷やすか、飲む前10分くらい冷凍庫に入れたりしてます。
なので、マイナス2℃のエクストラコールドはありがたい!!
ま、こちらのお店の終身名誉店長が大好き♡ってのもありますが…。
確か9月末まで。実はもう1回行きたい・・・笑。

こんな感じで、しばらく続きます・・・・・