冬休み♪パート2 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

冬休みの続き~♪

どったばったと大雑把な子掃除をして・・・・
何とか鏡餅としめ飾りを所定の位置に。
  
このステキなしめ飾りは、ザイククラフトさんで購入。ステキすぎて、うっとり♡
とんどに持っていくのがもったいないわ!!(でも持っていきますよ…)

それから、私の故郷金沢に帰省。
実はお正月に帰省するのは本当に久しぶり!!
夏は10時間近くかけて車で帰りましたが、冬は雪が怖いので、新幹線とサンダーバードで帰りました。

  
  
  __.JPG 
実家では、本当に何もせず、のーーんびりとさせてもらいました。
ご近所をお散歩して、お茶屋さんで抹茶ぜんざいを食べたり、
大みそかは家族勢ぞろいで、食べて飲んで、紅白を見て過ごしました。

年が明けてからも、飲んで、食べて、だらだらして~(笑)
小学校の友達に会ってドライブしたり、高校の友達と夜ご飯を食べに行ったり。
またぶらぶらと初詣に行って、兼六園や21世紀美術館に寄り道したり。

あっという間に過ぎて行ったけど、とても贅沢だったな~と。
居心地がよくって、会いたい人も行きたい場所もたくさんで、金沢に帰りたくなりました。

冬休み、満喫♪
さーて、2014年、気持ちよくスタートがキレそうです!