教室初め♪はスマッジコミュさんから~。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

OLIOLI、2014年最初のベビーマッサージ教室は…つながるベビマ@スマッジコミュでした!
7組のママさん赤ちゃんがお越しくださいました。

  
   
  
   
(写真がぼんやりですね…ごめんなさい汗 )

ベビマ初めての赤ちゃんもいらっしゃいましたが、みんななかなか気持ちよさそう~にマッサージ受けてくれてました♪

  
ベビマの後はお楽しみのランチタイム。
ランチとドリンク、デザートまで、おしゃべりしつつもしっかりいただきました♡

とってもにぎやかで楽しい時間となりました。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のつながるベビマ@スマッジコミュは、2/12(水)10:30~です。
お申し込み、お待ちしています!!