冬休み♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

冬休み~♪と言えば、前半はクリスマスの頃までさかのぼります(笑)。
本当はその年のことはその年のうちに書いてしまいたかったけど…そうもいかず。

ま、お時間があればお付き合いください。

あ、さらにさかのぼって、12月中旬の音楽会の写真もついでに…(笑)。
  
左は当日のpocp a poco メンバー集合写真。
右は練習中の写真。

そしてクリスマス・・・
一人でシャガール展へ。
すごく楽しみにしていて、前売りまで買っていたのに、なかなか行けず…
やっと最終日に行けました!
 


夫がたまたま振休だったので、25日に家族でクリスマスをしました。
  
  


寝落ちしてセッティングし忘れそうになったクリスマスプレゼント。
  
 何とか目覚めて、無事・・・・・・
クリスマス用に購入したわけじゃないけど、お部屋もそれっぽく飾り付け♡

クリスマスプレゼント、長女と次女はリクエストのものを用意しましたが、
リクエストのなかった三女には、シルバニアファミリーのうさぎちゃんを。
  
我が家にもともとあったドールハウス、もとの住人が行方不明で一家離散状態だったのです…
新しいファミリーを迎え、生き返りました(笑)。


お仕事もお休みに入ったので、ネイルにも行きました。
 
爪はめっちゃ短いですけど…でも、テンション上がりますね!!
いつもお世話になっているのは、マドリカさんです。

あとは…年賀状と帰省準備と…
子供たちがちょっと体調を崩してみたり、私が体調いまいちだったり…
やたらドタバタしていて、落ち着かない日々でした。 

長くなったので、後半に続く・・・
この時期にクリスマスの話題なんて…やっぱり季節はずれ感が…