9月のつながるベビマ@スマッジコミュ①レポ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

お次は水曜日♪
お久しぶりのスマッジコミュさんです(8月がお休みだったので、どの教室もお久しぶりです…笑)。

 
1組様体調不良でお休みになりました(Yさん、Hくんもう元気になったかな?お大事になさってくださいね~!)が、
5組の赤ちゃんママさんがお集まりくださいました。

  
   
  
 ゆったりベビマから~動き隊のにぎやかベビマまで、様々でした。
赤ちゃんの成長段階に合わせて、自由にマッサージしてあげてくださいね。
ママと赤ちゃんが心地よい♡のが一番です!!


  
ベビマの後はお楽しみのランチです♪
ロコモコ、パスタ、カレー、サラダ、いろいろ選べるんですよ。
しつこいですが、私のお気に入りはロコモコです(笑)。

ランチのあともドリンクとデザートでおしゃべりが続きます♪
やっぱり「誰かと話す」って、大事ですね~!
話したからといって、何かが解決するわけじゃないですが(解決することももちろんあります)…
誰かに聞いてもらうと、気分スッキリ、ストレス解消になるのは事実!!!

ママさんとお話ししたいな~。
ちょっと誰かに聞いてもらいたいな~。
ママ友できたらいいな~。
そーんな理由でベビーマッサージ教室に参加されるママさんもたくさんいらっしゃいます。
それでもOK♪
ベビマがついででも構いません。
いつでもお待ちしていまーーす!

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!!
次回のつながるベビマ@スマッジコミュは、10/9(水)10:30~です。
またお会いできること、楽しみにしています♪