koppeさんでキッズマッサージ教室♪レポ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

まだまだ追いつかないこのブログ…先週の木曜日のお話です(笑)。

実は先週のOLIOLIは怒涛のベビマウィーク♪
連日ベビマ教室で、たくさんのママさん赤ちゃんとの出会いがあり、慌ただしいながらもとっても幸せな1週間でした。
この日は唯一のキッズマの日。自由に動ける動き隊向けのベビーマッサージです。

  
なので・・・写真だけでは何をしてるのかわからない自由な感じ。
これ、マッサージ中なんですよ~。
手技はいつものロイヤルベビーマッサージです(笑)。そんな風に見えませんが…。


  
   
この日は5組のママさんキッズちゃんがお越しくださいました。
にぎやかにぎやか。
大きくなると、自己主張もしっかりできるので、なかなかマッサージできないこともあるんですけどね…なんとか隙を狙ってマッサージ。


 
 マッサージ後のランチはおなじみニコルさん♪この日もボリューム満点でおいしかった!!

 
そして、koppeさんといえば、そりゃあもう雑貨屋さんなので、お買い物もお楽しみの一つです♡
可愛いものいっぱいなんですよーーー!!!

子供たちは思い思いに遊び、ママさん達も子供たちを追いかけつつ、思い思いにお買いものをして、おしゃべりもして。
にぎやかで楽しいひとときとなりました。

Tさん&Aくん
Fさん&Sちゃん
Aさん&Tくん
Tさん&Yくん
Mさん&Sくん
熊野や西条から来てくださった方もいらっしゃいました。
本当にありがとうございました♡
またお会いできること、楽しみにしています!!