JIFF PHOTO×OLIOLI 可愛い写真が撮れました♪ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先週の火曜日、お久しぶりにOLIOLIにJIFF PHOTOさんがやってきました♪
大人気のはだかんぼ撮影会付きベビーマッサージおうち教室です。

この日は4組様がお越しくださいました。
・・・・・・・が、何故かこの日、写真をなかなか撮れず・・・

  
  
ベビマ後のお昼寝タイムの写真です。(しかも3人だけ…ごめんなさい!)
いつもなら、赤ちゃんがぐっすりだと、ママがゆっくりお茶出来るので、うふふ~♡って感じなんですが、
この日はベビマ後に順番にはだかんぼ撮影会♪という流れだったので…
おや?どうする?誰から写真撮る?
え?もしかして誰も起きない?起こしちゃう?と、ちょっとドギマギな状況に(笑)。

しかーし!
さすがにもうそろそろ起きてくれないと…という時間になると、なんと一人ずつ、しかもうまい具合に時間差でお目覚めという奇跡的な展開に!

ということで、その後は滞りなくスムーズに撮影ができました。
  
   
 はだかんぼにかぼちゃパンツは赤ちゃん時代だけの可愛さです。
ホントにかわいかった~。

本物のステキな写真は出来あがり次第またアップできれば…と思っておりますので、
こちらのブログでは簡単に…。

お越しくださったみなさま、
JIFF PHOTOさん、ありがとうございました!!

そして・・・・
実はこの日誕生日だった私・・・
 
JIFF PHOTOのカメラマンゆうこちゃんから花束を頂きました!!
ありがとうございます!
何歳になっても、うれしいものですね♪