2ヶ月間の成長にびっくり♪キッズマ@フォレ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

木曜日はランチ付きキッズマッサージ教室@フォレ。
8月はお休みだったので、丸々2ヶ月振りにお会いするママさん赤ちゃんたち。
ママはともかく(当り前…)、キッズちゃんたちの成長っぷりと言ったら!!
素晴らしい~!!!

  
まだよちよちくらいだった子がすたすた歩いてたり…おしゃべりが上手になってたり・・・
若いって、いいね(笑)♡

  
今月はみんな女の子♡
Kちゃん、Aちゃん、Mちゃん、Kちゃん。
今までは興味を示さなかったものに興味津々だったり、届かないよね…と思ってたところに手が届くようになってたり・・・
みんなが集まって何かお話ししながら(大人にはわからないけど…)遊んでる姿の可愛いこと!
みんなに楽しませてもらったよ~。


  
お久しぶりのワンプレートランチ。もちろん、美味しいです!
ご希望があれば、300円でキッズランチのご用意もできますよ~。
食後のドリンクもついてます。お茶しながら、おしゃべりターーイム♪

お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
お久しぶりにみなさんといろんなお話ができて、私もとーってもリフレッシュさせてもらいました。
心から感謝です。
また来月、お待ちしていますね♡

次回のランチ付きキッズマッサージ教室@フォレは、10/3(木)10:30~です。
お会いできること、楽しみにしています。