ついつい見つめてしまう♡ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

もう先月のことですが、すごーーく久しぶりにジェルネイルをしました♪

ずっとブログをこっそり(笑)のぞいていて、どのデザインも素敵だな~と思っていたサロンに予約して、うきうき浮かれて行ってきましたよ~♡
お伺いしたのは中区舟入にあるネイルサロン madolica さん。
オーナーの真澄さんとはもちろん初めましてなんですが、真澄さんのお人柄で、なんだかべらべらといろんなお話をさせてもらって、とっても楽しいひとときとなりました。

ネイルのデザインも全くのノープランだったんだけど、じっくりゆっくり考えさせてもらい、
適切なアドバイスをしてくださいました。


そして、出来上がったのが、こちら!
 
爪を伸ばすことに慣れていないので、短めにしてもらいました。
シンプルだけど、可愛く。


で、先日、オフしてもらって、また新たな爪に♪
__.JPG 
 もう夏休みも終わり・・・・ということで、極力シンプルに。

うふふ~♡
つやつや、キラキラの爪をついつい見てしまいます。
私のもともとの爪の形が悪いので、なおさらうれしくなりますね。
真澄さん、ありがとうございました!