やりたいこと 100個 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

もう1月も終わろうとしてますが・・・・
今年も考えました。
『やりたいこと 100個』
去年も考えましたね。(去年のブログはこちら→★

__.JPG 

目標、抱負やテーマみたいなものとは別に、とにかく今年やりたいことを100個思いつくまま書いていきます。
これが、なんていうか、楽しいのです。
そんなにないよ!と言う人もいるけど、どこどこの店でランチしたい。とか、あれを買いたい。とか、
あの人に会いたい。とか、そんなんでいいんです。
大きなことも、しょーもないことも、やろうと思えば今すぐできるじゃん!ってことも関係なく思いつくまま。
できたら線を引いて消す。
新たなものを思いついたら書き足す。
1年の間にやりたくなくなったものは消してもよし(笑)。

うーん・・・なぜか今年は今のところ52個しか記入されてません!
私、欲がなくなったのかしら・・・?

52個のうち、いくつか紹介すると…
・まさやんのライブには必ず行く。(これ、2012年も書きました。で、年末ぎりぎりに達成 笑)
・人間ドックに行く。
・本棚を買いたい。
・キャンプに行く。
・夜のお出かけの回数を増やす(笑)。

・・・・・などなど。
遊ぶことばっかり考えてるのがバレるよね。
でも、真面目なのもあるんですよー。ここには書きませんけどね(笑)。
2012年から持ち越してるものも結構あります。それでもいいんです。
ちなみに、2012年のやりたいことのひとつ、「壊れたミシンを直す」は、
結局直さないまま1年が過ぎました。おほほほほ~~~。

みなさんも、『やりたいこと 100個』、考えてみてはいかがですか??
なかなか楽しいですよ♪