のんびりのんびり。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

さきほど、バタバタといくつか教室の告知記事をアップしました。
どの教室もあと1組様2組様、となっていますので、気になる方はお早めにお申し込みくださいね。


父の退院で、落ち着いたようで、やはりまだまだ落ち着かない我が家。
4LDKのマンションに7人で生活するのは、ただそれだけでガチャガチャ(笑)しますね。
普段5人でも狭い!と思うのに。
父と母も早く自宅に帰って落ち着きたいだろうなー。

それに加えて三女が少し体調不良…。
風邪で微熱が続いています。
がんばって保育園に行けないこともないけど、ただいま保育園ではインフルエンザ大流行中!
そんなところに抵抗力が落ちている人を連れていくのは恐ろしいので、お休みさせています。

ということで、私のペース崩れまくり(笑)。

こういうとき、ついついあれもできてない!これもできてない!と焦りがちになるけど、
私ものんびりのんびりで行こうと思います。
特に今年はもともとのんびり行こうと、そう思っていたことを新年始まって3週間くらいですでに忘れてました~。

のんびりと、じっくりと、いろんなものを見て感じて、日々の生活を味わうのだ。


 
さっそくじっくり味わったこふじもちさんのお菓子。
おいしいんよね♡
スマッジコミュの帰りに立ち寄る率高し!