1/9 つながるベビマ@スマッジコミュ レポート! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

気が付けば1週間前のことですね。
すっかり遅くなりましたが、今年第1回目のつながるベビマ@スマッジコミュのレポです。

この日は前日当日に体調不良でのキャンセルのご連絡が相次ぎ、
追加募集もさせて頂き、4組様のママさん赤ちゃんがお越しくださいました。
たしかこの日はとってもいいお天気♪
暖かく気持ちのいい1日だったと思います。


 
スマッジコミュには初参加♡
動き隊だけど、この日はとってもゆったりとマッサージ受けてたね。


 
目が合えば必ず笑顔♡マッサージもうっとり気持ち良さそ~。
でもなぜか終わった途端に泣いてました。眠くなったかな?


 
 OLIOLIベビマの常連くん。
すっかり大きくなって男の子らしくなっててびっくり!いろんなものに興味津々!


  
 最年少ボーイ。ベビマスタート直前に自分で顔を引っかいて泣いちゃいました。
いつもお兄ちゃんと一緒。お兄ちゃんも一緒にマッサージしてくれたね♡

そしてそのお兄ちゃん、とってもいい子にお付き合いしてくれました。ありがとう!!
  

この日は不思議とみんながゆったりしっかりマッサージできて、とっても穏やかな時間を過ごせました。
日当たりのいいスマッジコミュさんのほんわかした雰囲気が良かったのかも♪


お楽しみのランチ、私hiromiはサラダランチにしました。
 
お野菜たっぷりおいしかったー。
他にもロコモコ、パスタランチ、カレーランチ、ドリアランチ選べますよ♡

いつもよりゆったりと、その分じっくりとみなさんとお話ができて私も楽しかったです。
お越しくださったみなさま、ありがとうございました!
ぜひぜひまたお越しくださいね。

そして、スマッジコミュのスタッフのみなさま、ありがとうございました!
スマッジコミュさんのブログでもこの日のベビマのこと書いてくれてます!⇒こちら★
さらに!
今年もスマッジコミュさんに『いとう写真館』がやってくるそうです!!


次回のつながるベビマスマッジコミュは、2/13(水)10:30~です。
残席1組様となっています。
お申込み、お待ちしています♡