1/17 ランチ付きベビマ教室@フォレ レポート | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日はフォレさんでのランチ付きベビマ教室でした。
2組様のキャンセルがありましたが、6組様のママさんと赤ちゃんがお越しくださいました。

もう最近はベビーマッサージ中の写真を撮ってません(笑)。
こう見えても(?)、私も一生懸命ベビマをやっているので、それどころじゃないっていうのもあるし、
赤ちゃんとママさんたちの様子を見ているのがとっても楽しいので、
写真はべつにいいか~という気になってしまってます。
なので、ベビマ中の写真はありません!


  
先月よりもすごく成長してたKちゃん。自己主張がしっかりできるように!マッサージもうっとり♡
最年少ガールKちゃん。初めてのベビマとっても気持ちよさそうだったね~。

 
  
この日唯一の男の子Kくん。どんどん男の子らしくなってきてます!これからが楽しみ~♪
最年長ガールSちゃん。なんと1歳7ヶ月!キッズマではなくずっとベビマに来てくれてます。
この日はこれまでで一番動き隊だったかな?
 

  
つかまり立ちができるようになって急にスリムになったKちゃん。終始うっとりとろーんとしてました。
そして、ベビマ中もランチ中もとーってもいい子だったね~。ママ想いガールのSちゃんです♪


お楽しみのランチ!
 
 今年もお野菜たっぷり♡おいしくいただきました。



  
 赤ちゃんがゴロンゴロンしてる姿がかわいい♡

 
ベビマ効果でお昼寝に突入のKくん。

 
教室の外を眺めるSちゃん。
1歳7ケ月だからキッズマッサージに参加しないと…なんてことは全くないんです。
ママがストレスを感じずベビマができれば、ベビマでOKですよ!


今年1回目のフォレさんも楽しく和やかなひとときとなりました。
お越しくださる皆様のおかげです。
私にとってもすごく楽しい時間♡♡
ありがとうございました!!!

次回のランチ付きベビマ教室@フォレは、2/21(木)10:30~です。
とってもうれしいことに、すでに満席になっています。
キャンセル待ちとして受付することはできますので、気になる方はお気軽にお問い合わせくださいませ。

来月も楽しみにしています♪