6/26 おうち教室*午後の部 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

おうち教室午後の部には、5組のママさんと赤ちゃんがお越しくださいました!
さすがににぎやかにぎやか~♪
一人が泣くと、必ずもらい泣きをしてしまうベビちゃんたち。
何回も大合唱してたね!


  
   
  

Hちゃん、Sくん、Sくん、Kちゃん、Kくん。
今回は2ヶ月や3ヶ月の月齢の低い赤ちゃんが多くて、ねんね率が高かったです~。
そんな中一人ちょっぴりお兄ちゃんのKくん。
マッサージ中いつもはあちこち旅に出る(笑)のですが、
「今日は小さい赤ちゃんが多いんだね!」と空気を読んでくれたのでしょうか・・・?
ずっとママのそばを離れずとってもいい子でした♪



  
 スイーツは午前に引き続きチーズケーキ。
ママに抱っこされてお昼寝する子もいれば、こうしてあちこちでころりんとねんねしている赤ちゃんたち。
かわいいーー!

ママさんたちも連絡先を交換したり、盛り上がってました!
ママさんたちの楽しそうな声を聞きながら、私は赤ちゃんたちをいっぱい抱っこさせてもらって、
親戚のおばちゃん気分を満喫♡
この日は午前午後合わせて9人の赤ちゃんと会うことができました。
うれしいな~。
かわいいな~。

みなさまありがとうございました!
またお会いできること、楽しみにしています。

7月のおうち教室のスケジュール・・・・・近日中にアップいたしますので、
もうしばらくお待ちくださいませ~~~汗 汗 汗 汗 汗