6/28 ランチ付きキッズマッサージ教室@フォレ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

毎月第4木曜日ランチ付きキッズマッサージ教室、いや~今月のキッズマはにぎやかでした!
さすがキッズちゃん!
お集まりくださったのは5組のママさんとキッズちゃんたちです。

  
   
  
 
マッサージ中もにぎやかにぎやか。
男の子率が高かったのもあるかもしれないけど、説明する私の声はほとんどかき消されてました(笑)。
あちこち動き回るのはもちろん、教室の中においてあるありとあらゆるものに興味津々。
ママさんたちも息つく暇がありません!
今回は先月までベビマに通われていた方が4組様、初めましての方1組様・・・と、
キッズマ初挑戦の方ばかりだったのですが、ベビマとの雰囲気の違いに驚かれていました。
もちろん、そのときそのときで雰囲気はいろいろなんですが‥‥。


  
 キッズランチとママのランチ♪毎度毎度美味しいです!
スープが冷製スープになっていて夏を感じました。


  
もりもり食べるぜ~!

ランチ中のおしゃべりも声を張らないと聞き取れなーい!
それくらい元気いっぱい。
みんなどんどん成長しています!
うっとり優雅なマッサージタイムではないですが、遊びながら、
きゃーきゃーわいわい言いつつ、さわってあげてくださいね!!



そして・・・・この日お誕生日だったママさんがいらっしゃったのですが、
実はお渡ししようと思っていたものがあったのです。

が!
私、まんまと忘れてしまいました・・・・。
たいしたものではないんですけど、前日お買い物に行ったときに見かけて、
かわいかったので・・・・。

 
 素晴らしいプレゼントならダッシュで追いかけてでもお渡ししたんですが、
クッキー1枚ですし、もうお姿も見えなくなっていて・・・・(言い訳)。

百華さん、ごめんなさいねー。
お誕生日ホントにおめでとうございました!
このクッキーは・・・・・・・・・
もうすぐ次女の誕生日なので、こっそり横流しすることにします(笑)。


お越しくださったみなさま、お疲れ様でした!
そして、ありがとうございました♪

次回のランチ付きキッズマッサージ教室@フォレは、7/26(木)10:30~です。
すでに残席2組様となっています。
みなさまのお申込み、心よりお待ちしています!