ねいろ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

先週、長女の授業参観でした。
毎度のことながら、授業中も懇談中もあくびばっかり出ます。
ホントすいません!って心の中では思ってるし、退屈なわけでもやる気がないわけでもないんだけど、
あの場に行くと眠くなるんだよねー。

授業よりも楽しみなのは(あ、正直に言っちゃった)、教室の後ろの壁や廊下に展示してある子供たちの作品。

その中に我が家の長女の作品。

120619_1545~01.jpg 
これはほんの一部なんだけど、これのタイトルが「ねいろ」
どこがどうねいろなのか???だけど、
でも、これはねいろだね。と思ったその感性が素晴らしい!

・・・・・以上、親バカネタでした(笑)。