6/22 ティータイム付きベビマ教室@Amerc | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

あーーー!最近ブログの更新が全然追いついてません!!!
教室の告知しかできてない・・・。
むむむ。
もし、もし、楽しみにしてくださってる方がいらっしゃいましたら、ごめんなさい。
気を取り直して、ぼちぼちアップしていきますよー。


さて、もう先週のことですが、東広島のAmercで、ティータイム付きベビマ教室開催しました。
この日は確かとーーってもさわやかな良い天気♪
そんな中、5組のママさんと赤ちゃんがお越しくださいました。
そのうち4組様が初めまして。
ちょっぴりドキドキしましたが、始まってしまえば赤ちゃんたちのかわいい表情にあっという間に心もほぐされていきました。

  
みんなとーってもいい子♥
赤ちゃんの集中力って当然ですがそんなに長くないんです。
途中で泣いたりぐずったり、もぞもぞしてみたりは当たり前。
最初から最後まで休憩することなく上手にできること・・が目的ではないので、
ときにはおっぱい、ときには抱っこ、ときには追いかけて・・・・でも十分です。
さわれるときにたっぷりさわってあげてください。



 
お楽しみのティータイム。お好きなデザートとドリンクを選んでいただけます。


  
ティータイム中に気持ちよさそうにお昼寝しているお二人さん。


  
  
頑張って起きてるよー!みんなバッチリカメラ目線♥ありがとう。


ママさん同士いろいろと共通点があったり、東広島ネタで盛り上がったり、とっても楽しいひとときでした。
お集まりくださったみなさま、ありがとうございました!

次回のティータイム付き♥ベビーマッサージ教室@Amercは、7/27(金)14:30~です。
巷はすでに夏休みになっている頃ですね・・・・・。
すでにお申込みを頂いていますので、お早めにご連絡くださいませ。
お会いできること、心より楽しみにしています!