マクロビランチとハーブの会 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日はマザーズアロマ&ハーブのkirarin mama さんハーブのメェーさん
『マクロビランチとハーブの会』に参加してきました。
場所はメゾンドクロワッサン。

道を間違えて遠回りした挙句、駐車場が見つからず彷徨ったせいで、30分も遅刻。
どたばたあたふた登場してしまい、失礼しました汗


まずはマクロビランチ♪
120608_1233~01.jpg 



そして、楽しみにしていたハーブクラフト。
この日はハーブビネガー。
酸っぱいもの大好き!お酢大好き!な私です・・・・。
120608_1300~01.jpg 120608_1320~01.jpg 
あっという間にローズビネガーとフェンネルビネガーが出来上がり~。
いろんな使い方ができるみたいで、楽しみ!


そして、デザート♡
120608_1339~01.jpg 
 私ははったい粉のプリンを選びました。

ビックリして、そしてうれしかったのが、すごく久しぶりにこのお方にお会いできたこと!
偶然バッタリ!っていうことが初めてじゃないので、うわ!また会えた!とうれしかったです。
もっとゆっくりお話ししたかったけど・・・・・
Lovesmile さんとはきっとまたどこかでばったり会えますね!
そして、mihou さんにも偶然お会いできました!ビックリです!

kirarin mama さん、メェーさん、ご一緒したみなさま、
和やかで贅沢な時間をありがとうございました!