広島アロマ空間セラピストもりかおりのブログ*アロマクルール

★アロマを学び7年。アロマサークルから始まりアロマ教室アロマケアを経て、7年前に出会ったアロマ空間の世界観を多くの方に。広島に広めたいとアロマ空間デザイン-アロマクルールを立ち上げました。
アロマ空間やアロマやハーブを暮らしに取り入れる日常について綴ります✨

香りの空間デザイン AromaCouleur




お知らせ

NEWひろしまおもてなし宣言に登録いたしました!




■ひろしまおもてなしサポーターを記念して、AromaCouleurのオリジナルのひろしまブレンド「未来」「希望」の無料お試しキャンペーンを行います。詳しくはこちら。


■アロマ空間お試しできます

アロマ空間や環境芳香についてご興味のある店舗、企業、医療介護施設様に導入前にお試しいただける期間を設けました。詳しくはこちら
。 



■JAAチャイルドケアコーディネーター講座募集(随時) 詳細こちら




■耳つぼアーティスト協会認定講座随時受付中♪詳細





お申し込み、お問い合わせは

 ■ご予約お問い合わせはこちらのフォームへ


 

・またはメール、aromacouleur★yahoo.co.jp (★を@マークへ変更)



ご連絡先の他、ご相談、セッションご希望日程を第3希望まで、ご希望内容、ご記入ください。



  お申し込みの際、氏名、住所、電話、お子様連れの有無、をお知せ下さい



  お電話番号お忘れなくご記入ください・ドメイン設定もご確認ください)



テーマ:
いつもありがとうございます
今年はじめてのブログ更新となりました。

改めまして、明けましておめでとうございますごあいさつ
今年も、アロマの魅力を沢山お伝えしたいと思います。
宜しくお願い致します。

 本年初仕事は、 広島マツダ 宇品本店様
1月5日より
香り空間演出がスタートいたしました。



昨年、起業する前に実は広島でアロマ空間するからには、マツダショールームで焚きたい!  と思って、いや願っていましたので、ひとつ夢が叶ったと言っても過言ではありません!

本当に素晴らしい空間です。香りが加わり、ワクワクするような空間演出が加わったようです。
 


宇品本店さまは真っ白な床と広々とした空間が広がる、とてもスタイリッシュなで都会的な雰囲気のショールームです。

エントランス演出させていただきましたのは、消臭作用も
殺菌作用もありますユーカリとそして穏やかなリラクゼーションを
促すラベンダーの香り。
爽快な風が吹き抜けているかのような、空間にぴったりの香りです。
 
カーディーラーさん、新車の匂い好きなんて、好きな方も
おられるとは思いますが、実際、子供や、女性にとっては、
とてもいい「臭い」とは言い難い・・・
タイヤのゴムの「臭い」がするといわれます。
「臭い」を「匂い」にするには空気清浄機や芳香剤でも可能ですが、
さらに「香り」にするには、上質のアロマ空間ならではの演出が可能です。
 
心地よい香りの中では、商談や、修理待ちの時間も、
少しの待ち時間に感じてしまうから不思議です。
 


 2階には、リラクゼーションスペースがあり、マッサージチェアが配置されてます。
ここでは、お客様に待ち時間をより快適に過ごして頂きたいとのおもてなしの思いから、ベルガモット香るリラクゼーションの柑橘ブレンドを選ばれました。

香りが加わり、よりおもてなしの心が伝わりる素敵な空間になりました。

車に用事がなくても行ってみたい空間です。
いえもちろん素敵なマツダ車が展示されていますので是非足をお運び頂ければと思います。

今年も素敵なアロマライフをお届けしますラベンダー
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。