醸されました | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日は酵素風呂へ。
また?って言われそうだけど、お得なお試し3回回数券を買っていたので。
昨日が3回目。

回を重ねるごとに、汗が出やすくなるのがよーくわかりました。
帰ってから眠くて眠くてねー。毎回体がものすごい反応します。
1回目は帰り道に腹痛に襲われ、家に着くなりPPでした(笑)。
2回目は頭痛。
これはお店で説明があったのだけど、急激に代謝がアップして拡張した血管が、
その後急激に収縮すると頭痛が起こるって。
冷やさないように・・とは思っていたけど、ビール飲んじゃったからね~(笑)。

あ、みんながPPになって頭痛になるわけじゃないですよ。
私の日頃の代謝がよっぽど悪いんだと思います。
ここまで反応が出る自分の体がおもしろいです。
お肌はつるつるになるし、ワントーン?ツートーンくらい白くなる。髪の毛もするっするになる。
基本的にいいことばっかりなんですよー。

酵素風呂のあとはアフタヌーンティーでランチ♪
黒ゴマのパスタ美味しかった。家で真似して作ってみよ。
あ、今回はビール飲んでません!
ゆっくり会うのは久々だったkokinchan とのおしゃべりは尽きることなく・・・・。
ちょっとした愚痴も聞いてもらい、身も心もスッキリデトックスできました♡
ありがとう!


120606_1431~01.jpg