感謝!感謝! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

いつも周りの方々やいろんなご縁に支えてもらい、励ましてもらってる。
周りに感謝だなあ・・・・・なんてことは、本当にいつも思ってることで、
あえてブログに書くようなことじゃないわって思っていたけど

それにしても改めて、本当に感謝感謝だなって思わざるをえないことがたくさんあって、
ついついこうしてブログに書いてしまってる。
幸せだなあと思う今日この頃。

参加してくださるお客様もステキなママさんばかり。
うれしい感想やお礼のメールを頂いたり、
しばらくブログが更新されないと(笑)、心配してメールをくださったり、
先日はお仕事復帰されたママさんが、早めにお仕事が終わった日、
私が教室をしているお店に寄って顔を見せてくれたり。
気にかけてもらえることが、思い出してくれることが、本当にうれしい。


 
お客様からのプレゼント。西条のますかわ花店で作ってもらったプリザーブドフラワー。
すっごくかわいい♡


  
  Yum.Yum.Stamp のユミ先生から届いたハガキ。全部消しゴムはんこ!
これはほんの一部。全部は載せられないけど、すっごくかわいいの!



 120601_1412~01.jpg 
先日はAmerc でおひとりさまランチ♪
オーナーさんもスタッフさんも、OLIOLIの教室をもっと知ってもらうにはどうしたらいいか、
より良くするにはどうすればいいか、一緒に考えてくださいました。

教室をさせてもらってるどのお店の方もみなさん温かい方ばかり。
私のやりたいようにさせてくれて、いつも見守ってくださり、励ましてくださり、
ときにはアドバイスもしてくださり、
「なんていい人達なの!!!」と叫びたくなること、多々あります。

こうしてご縁に恵まれてお仕事をさせてもらえて、
やっぱり・・・・・・・・・
ただただ感謝感謝の毎日です!

この気持ちをお返しできるように、これからも精一杯心を込めてやっていこう。