寝坊した・・・ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

昨日は長女の土曜参観でお弁当を作らなきゃ行けなかったのに、まんまと寝坊した。

前の晩にある程度仕込みを済ませていたのでなんとかなったけど、焦ったわ~。


鶏肉とこんにゃくと椎茸の煮物は前の晩に作っておいたもの。

ゆで卵を茹でてる間に、これまたあらかじめ切っておいたピーマンとベーコンを炒め、これまた前の晩にコンソメスープで茹でておいたブロッコリーとにんじんを隙間に詰めただけ。

本当はおむすびの予定だったけど、ご飯も詰めるだけになった(間におかかを挟んでごまかした・・)。


茶色い弁当になったけど、ま、こんなもんかね。



参観は子供たちが工夫して作った手作りおもちゃで遊ぶという内容だった。

とても楽しかったんだけど、ずっと三女を抱っこ紐で抱っこしてたら・・・・・腰がやられた・・・・。

長時間抱っこはもうきついかも~。


日々のあれこれ-101030_0746~02.jpg