祝8歳! | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日から11月。今年も残すところ2ヶ月かあ。


そして、今日は長女の誕生日!

土曜日の代休で学校がお休みの長女。退屈そうに家にいるけど(笑)、残念ながら誕生日当日の今日は何もしません。誕生会は3日にする予定。


昨日は全く何も用意していなかったプレゼントを買いにお義母さんも一緒にソレイユをうろうろ。長女のリクエストがコロコロ変わるんだよ…。


結局、これ(↓)に落ち着いた。


日々のあれこれ-101101_1052~01.jpg


一輪車!

決まったのはよかったんだけど、結局義母がヘルメットと一緒にプレゼントしてくれることになった。

ありがとう~。うれしいんだけど、じゃあ、父母からのプレゼントはどうする?

長女は一輪車だけで満足してるっぽい・・・・。



さて、もう少ししたら義兄(姉①の旦那さん)が金沢から仕事で広島にやってくるので、お昼ご飯にお好み焼きを一緒に食べる予定。

あとはたまってる洗濯物を畳んで・・・・・・・・3日の誕生会のメニューでも考えようかな~。

とりあえず、ケーキは長女と一緒に作る予定なんだけど、ご飯はどうしよう。最近ウニ食べたいってそればっかり言うから、また手巻き寿司でもするかな~。うーむ、ワンパターンだな…。