10回目 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-101028_1925~01.jpg



今日はもう何年振りかもわからないくらい久しぶりにお鮨を食べに行った。

もちろん回ってないのね♪

なぜなら、10回目の結婚記念日だったから。あ、結婚記念日は明日なんだけど、夫の休みが取れたのが今日だったので、1日早いお祝い。

回ってない鮨が食べたい…ってのがかねてからの私の希望だったので、個室もあるお鮨屋さんに予約を取って。

私、ブロガーとしてはダメダメなんだけど、美味しいものを食べてるときや楽しいときほど写真が撮れない…。撮る気がしなくなる。なので、お料理の写真はほとんどないんだけど、かろうじて撮ってたのが数枚…。写り悪いし。これ↓は前菜。



日々のあれこれ-101028_1834~01.jpg



個室にしたってどこだって、この人がいたら落ち着かないもんは落ち着かない(笑)。


日々のあれこれ-101028_1825~01.jpg


子供用のコース料理のカブの煮物がすっごく柔らかくって薄味だったので、三女にも食べさせてみたら、ものすごい食い付きだった。やはり母の離乳食とは味のレベルが違いましたか…。



長いようであっという間だった10年。

夜中まで仕事をして、それからご飯食べに行って飲みに行って・・・そんな毎日を過ごしていた私が今や3児の母だもん、ある意味激動の10年だ。

いろんなことが変化したし、多少自由もなくなったけど、それ以上に楽しみや喜びが増えた。

どんな変化もこの人と一緒なら楽しんで乗り越えて行けるだろうと思って夫と結婚したけど、それは間違ってなかったって思う。

これからの10年も変わらないこと、変わっていくこと、いろいろだろう。

何があっても今まで通り、夫と子供たちと、ひとつひとつ向き合っていければいい。



あ、久々の回ってないお鮨は・・・・・・・すっごく美味しかった!!!

次は絶対カウンター希望!

いつのことになるやら・・・・・・。