初心に帰って。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-101029_0819~01.jpg



昨日1日早くお祝いをしたけど、今日が10回目の結婚記念日。

昨日お鮨を食べに行くときに、普段はしてない結婚指輪をしてみた。初心に帰る意味で。今日も1日つけたままだったけど、すでに指が痒い…・(一応プラチナなのに)。

ということで、また箱に納められることでしょう。

ちなみに夫も指輪はしてません。武道家なので。いつもは2つ並んで箱の中。

どうせしてないんだったら・・・・・と、質屋にでも持っていこうかと思ったこと実は数回。さすがに踏みとどまってるけどね(笑)。



10年を振り返って、私に言いたいこととか直して欲しいこととか文句とかないの?と夫に聞いてみた。


「ひとつもない。全く思いつかない。」・・そうだ。


そう言ってもらえるのはありがたいけど、普通何か一つくらいあるだろ?

何もないって、よっぽど何も考えてないか、私に興味がないかのどっちかじゃないの・・・・?なんて思ってしまう私は、やっぱりひねくれてるんだろうか。


夫のことは大好きだけど、それなりに不満はある。細かいことを言い出だしたらきりがないけど、どれも致命的なことではないから置いとくとして、一つだけ、言わせてもらった。

これまでも度々伝えていたことだけど、10周年を機に改めてもの申した次第。

さて、ちゃんと伝わったかな?わかってくれたかな?

これからしっかと見届けさせてもらうからね。

おほほほほ~。