いい天気だったので… | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-101015_1157~02.jpg


意味もなくマリーナホップに行ってみたんだけど、本当に意味がなかった。
いや、結果的に楽しかったからいいんだけど、久々のマリーナホップの寂れ様には驚いた。
元々あまりいい店がなかったけど、子供服の店はそこそこあったと記憶してたのに、ほとんどなくなってたし…。三女の服を買いたかったのに、収穫なし。

そして、誰もいないフードコート初めて見た~。いやいやビックリ。店がないんだから誰も来ないよね…。


大きなお世話だろうけど、どうなるんだろうか?
せっかくJ cafeできたのにね…。


そんなんでも、次女さんは楽しかったみたい♪
天気も良かったし、海を眺めながらぶらぶらお散歩するには、私も楽しかったけどね 笑。