今日も建物探訪。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-101013_1430~01.jpg


元職場の同期Oちゃんの新居に遊びに行ってきた。

いつもは保育園に行っている息子Yくんと娘Mちゃんも今日はお休みして、一緒に迎えてくれた。

YくんMちゃんと会うのは久しぶりだったけど、次女はすぐに仲良くなって、2階の子供部屋やお庭で楽しそうに遊んでた。


やっぱり新築一戸建てはいーねー。

家の前に2台車が止めれて、子供たちが遊べる庭があって、無垢材の床にリビング階段・・・・。新しい団地だから周りの家もすべて新築で素敵だし、小高い山の上にあるから、静かで、市内中心部を一望できる。

ついついうらやましくなるけど、夫が新幹線通勤の我が家、JRの駅に近くないと不便で、小高い山の上になんて住んでられないのが現実だった…。

Oちゃんには、「隣の建売りがまだ売れてないけえ、それ買いんさい!」って言われたけど・・・・・もう遅いわい!


お昼はOちゃん手作りのピザをごちそうになり、おやつは私が持って行ったワッフル(買ったもの…)を食べて、まったり。

日当たりが心地よく、昼寝してしまいそうだった・・・・。そのくらい心地よい家だった。



忘れ物もしてきちゃったし、また近いうちに遊びに行くね~。