宿命 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100318_2129~01.JPG


最近よく笑うようになった三女。
新生児の頃とは違う、ちゃんと笑いたくて笑ってるんだなってわかる笑顔をたくさん見せてくれる。
それと同時におしゃべりも増えた。
あーあー、うー、あっくぅーとか、私の顔をじっと見て、ずっと何か言ってる。

かわええのぉー。
他のこと何もしなくていいんなら、ずっと抱っこしとってあげるのにー。
まあ、そういう訳にもいかず、結局一番ほおって置かれるのよね…。
だって、今はまだあなたが一番手がかからないんだもーん。