ダメ親か? | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100326_1554~01.JPG


本日、長女、ピアノの発表会。
すでにリハーサルとかなんとかでスタッフの方と中へ。
開場までまだ時間が。保護者の方々、良い席に座るため?並んでます。
すごい行列。
私は……並びませんよ。
だって私と次女2人くらいどっかに座れるし、まだ30分以上あるのに~。
発表会すべて収録されたDVDもらえるんだし。

ということで、次女とカフェでお茶中。
ダメ親?
並ぶべき?
あれだけ大勢の保護者がいるのに、カフェには誰もいませんからね…私達以外は。

でも、ゆっくりお茶できる機会もなかなかないし。
コーヒーあんまり美味しくないけど…まあ、いいや。
気分気分。


とにかく、楽しく弾いてくれたらいいな♪