秘密のお楽しみ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-100317_1713~02.JPG

毎週水曜日は長女のピアノのレッスン。
去年の秋から子供だけのレッスンになったので、その間は自由。
いつもだいたい食料品売り場で買い物をして、銀行ATMに行ったりして過ごす。
で、時間が余れば決まって自販機前のベンチで休憩。
そして、一杯80円のジュースを「ねえねには内緒ね。」と言って、次女と2人で半分こ。ささやか~。
でも、このささやかなひとときを毎週心待ちにしている次女なのです。

今週は生意気にもコーラをチョイス。
「しゅわしゅわおいちいねー。」
ご満悦でした♪