呉ポートピアパーク | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-100321_1600~02.JPG


昨日行ったのは呉ポートピアパーク

天気は良かったけど、風が強くて寒かった・・・。

でも、久々のお出かけらしいお出かけで、すっごく楽しかった。



子供達はふわふわドームでかなり長い時間遊んでいたけど、次女が派手に転がり落ちて号泣。で、終了。

お昼ご飯を食べて、自転車を乗り回したり、バスケットボールをしたり。


日々のあれこれ-100321_1559~04.JPG


途中寒さに耐えられなくなった私と次女、三女は子供向けの図書館に避難。

何冊も絵本を読まされた・・・。


日々のあれこれ-100321_1512~01.JPG



この公園、授乳室もあるし、軽食だけど、ご飯食べるところもある。

自転車は1時間100円で貸し出してくれる。

多くはないけど遊具もある。ふわふわドームもある。

時間によってはイベントもあって、昨日はフリーマーケットをしていたし、ジャズバンドの演奏もあった。

お隣には住宅展示場があって、公園からそのまま入れるので、ちょっと冷やかしてみたり。敷地内でメロンパンやたい焼き、ジェラートなんかも売っているので、おやつにも困らない。

木のおもちゃと絵本のお店もあったな。

今の季節は入れないけど、ジャブジャブ池とかもある。

かなり久しぶりに来たから忘れていたけど、なかなか遊べる公園だった。

それに、なんといっても入園料も駐車場代も無料!


家族みんなで太陽の日差しを浴びて、思い切り体を動かして遊んだ(三女は動いてないけど)。

なんだかすごく楽しくて、気持ちよかった~。

ストレス発散できた!

また行こー!