同期集合 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日は我が家に職場の同期SちゃんとOちゃんが遊びに来てくれた。

会おう会おうと言いながら、二人は今も働いているので、なかなか予定が合わず、やっと集まれた。


Sちゃんは6月に第2子を出産予定。

もう使わないマタニティウェアをもらってってくれた。

どうやら2人目も女の子で、うちと同じ姉妹になるみたい。楽しみ。

Oちゃんは土地を購入して家を建てるんだって!

今まで、「家とか建てれるわけないじゃん!」とか、「家とかそんなん考えたこともないわ。買えんし!」とか言っていたOちゃん。4月に年長さんになる長男君が小学校入学までに・・・と、真剣に考えるようになったそう。


ほほ~。そんな話を聞いていると、私たちも大人になったわねーと改めて思う(Oちゃんは2つ年下だからなおさらそう思うのかも)。


そんなこんなをいろいろ話しながら、我が家の子供達とも遊びつつ、楽しいひとときを過ごした。

2人が持ってきてくれたバターケーキとロールケーキ・・・・・・お腹いっぱいになるほど食べちゃった!

私、全然ダメじゃん・・・・・。



写真は2人からの出産祝い。

三女が直接使うものより、私が欲しかったものをメインで選んでくれた。

ありがとう!




日々のあれこれ-100316_1439~01.JPG