女だらけの忘年会。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


日々のあれこれ-091225_1858~01.JPG



今日は大学時代の友人で新婚のCの新居で持ち寄りランチ忘年会。

女5人とその子供達5人(みんな女の子)が集合!(ランチのときだけうちの夫もいたけど・・・同じ大学なので、みんな知ってるの・・・)

今回はいつもの広島組に加えて、鳥取から帰ってきたKにも久々に会えた♪


子供達の年齢はバラバラだけど、そこそこ仲良く楽しそうに遊んでくれたし、ランチを食べながらぺちゃくちゃおしゃべり楽しかった。

もうすぐ第1子の出産が近いCはちょっと圧倒されていたみたいだったけど・・・・・。



最後にCのご主人にも会うことができた。

どんな人だろ~と思っていたけど、優しそうで、気さくで、器の大きそうなステキな方だった。

しかし・・・我が家の次女はすごーく怖かったみたいで、帰り際に大泣き!!!そりゃあもう、激しく泣いた。

家に帰ってから聞いてみたら、「クマみたいでこわかった・・・」そうな(笑)。

ウケる。


5人中3人がただいま妊婦。

次集まるときには、さらににぎやかになってるんだろうな~。

楽しみ。

時々集まって、子供達の成長を見れるのも楽しみの一つだね。

まずは、頑張って産まなきゃね♪。



写真は最近の我が家の姉妹。

仲がよいのはよろしいが、散らかし放題・・・。