冬休みあれこれ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-091225_1207~01.JPG

日々のあれこれ-091225_1207~02.JPG

日々のあれこれ-091225_1245~01.JPG


長女が冬休みに入ってすでに5日目。
自分ひとりの時間もなくなり、何かと慌ただしいけど、朝は少しのんびりできるぶん、気分的には楽。
次女は9時頃までに保育園に連れて行けばいいからね~。

冬休み初日は長女の個人懇談へ。
やはり学校でもスローペースらしい…。先生ももう少しスピードアップできたら…って言ってたけど。
それがなかなかできないから困ってんだよね~。

その他の日は、眼科の診察に行ったり、二人でcafe43に行って、牡蠣たっぷりのランチやパンガレットを食べたり。
珍しく長女と二人で公園へ行ってみたり。

昨日は長女のダンス教室の稽古納め。
その後、忘年会!
こういうとき、子供達は必要以上に浮き足立っちゃって親は疲れるんだよね…。
でも、バイキングの店でしこたま食べてお腹ぱんぱん。
いつものことながら、大人同士の会話はあんまりできてないけど、それでも楽しかった♪


そして日曜日の今日、またもや家でまったりしてたんだけど、子供達のリクエストにより夕方からちょっとお出かけ。

冷え過ぎないように気を付けなきゃね。