丸ごと | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-091223_0944~01.JPG


昨日は夫の誕生日。
だけど、帰りは最終の新幹線になりそうとメールが。
当日中におめでとうが言えないなぁ…と、子供達がおめでとうって言ってるムービーを撮って仕事中の夫に送った。

むちゃむちゃ喜んでいた(笑)。


今日は一日遅れの誕生会と前倒しのクリスマスパーティを兼ねて。ささやかだけど。


ということで、コイツを丸ごと焼くぜ。
朝、下ごしらえだけ済ませ、ちょっくらお出かけしてました。

ささっ、準備に取り掛かろう。