準備OK | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-091222_1748~01.JPG

日々のあれこれ-091222_1749~01.JPG



確か…去年は私のミスでプレゼントがクリスマスに間に合わず、サンタさんが一日遅れでやってくることにしたんだった…はず。


今年は大丈夫。
準備はOK。

次女にはプレゼントの定番的なものを。
今まで次女の寵愛を一身に受けてきた写真のお人形(本名ヴァネッサ)が寂しい思いをするかもね。

長女にはリクエストのものと、小学校低学年女子が喜びそうなものを詰め合わせて。
たまたま平日休みだった夫と選びに行ったのだけど、いやはや、こんな店でプレゼントを買うようになるとはね…と、二人でしみじみ。
トイザらスでもなく、こだわりの木のおもちゃ屋さんとかでもなく、サンリオショップでもなく。
何と言うか…なんともファンシーなお店。
そこでファンシーなグッズをこまごま取り揃えてみましたわ。


子供達の反応が楽しみ♪