なんだかんだで。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-091214_1411~01.JPG


出産前に…と思って、ついつい何かと予定を入れちゃう毎日。

今日は何をしようかな~?読書?DVD鑑賞?もう1日中ゴロゴロしちゃおっかな~なんてのは、最高の贅沢だね。


木曜日は大学の友人とランチ。
なんと3人とも妊婦!この歳で同じ時期に妊婦なんてある意味すごいわ。でも、私の周り、なんだか最近ブームなんよね。

金曜日はクリスマスケーキ兼夫のバースデーケーキの予約に。
当日いろいろ予定があるので手作りは断念。
今回はムッシムパネンのケーキに決めた。ここはケーキも川沿いのお店の雰囲気も好き。
そして、出産前に少しスッキリしとこうか…と美容院へ。



来週は検診、夫の誕生日、ヨガ(これも出産前ラスト)、長女の懇談、冬休み突入、クリスマス、子供達の美容院、長女の眼科診察……。
そこに加えて、焼肉食べときたい…とか、プレセールのハガキが届いてる…とか、入院準備まだイマイチ…とか、年末年始の準備全然だな…とか、長女がのだめの映画を見たい…とかなんとか。
組み込めるのか!?


一人でゆっくり見ようと「奇跡の人」(愛しのあのお方の若かりし頃の主演ドラマね)のDVDもう買って、タンスに隠してあるんだけどな~。
いったいいつ見れるんだろー?