子連れランチ。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

今日は、大学時代の友達トコはなちゃん 、C枝と子連れランチ。

大手町の『ゆりね』へ。


お座敷だったので、子供がいてもゆっくり出来たし、かなり長居させてもらった。ま、ドタバタするのはだいたいうちの娘達なんだけど。他の子はまだ小さいからね。


予想してなかっためでたい報告が聞けて、ビックリ!!!でも、うれしい。そして、楽しみ。

このメンバーも来年はどうなっているのかな~?ますます賑やかになっていることは間違いなし。


久しぶりに4人集まって、気兼ねなくあーだこーだとおしゃべりできて、いい気分転換になった。

やっぱり、こんな時間も大切ね。




この後、夕方からは長女のダンスレッスンへ。

終わってから、みんなでご飯を食べに行くことに。

ランチに続いて、子連れディナー。といっても、セルフのうどん屋さんだけど。

こっちのメンバーは6歳、5歳の子が多いので、まあ、賑やかというか・・・・・・うるさいし、落ち着かない。

男の子が混ざると、ドタバタ度が全然違うね~。ほんとにじっとしてないんだもんね~。



ずーっと出かけていた楽しい1日でした。私はご飯を作らなくてよくて、楽チンだったしね♪