結果。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-090802_0954~01.JPG


一昨日の長女の診察は新生児科。
ここの主治医の先生とは一番長いお付き合い。小さなときは毎月のように通っていたけど、今はもう1年に1回会うだけ。それだけ大きな問題なく成長してるってことだ。
特に心配なことがなければ、軽く診察して、最近の様子を話するだけ。学校はどうか、何が楽しいか、などなど…。
久々に会った長女の成長に先生はビックリした様子。「さすが小学生、やっぱり違うね~。しっかりしたね。」とお褒めの言葉を頂いた。
毎日見てる私としては、しっかりしたかは???だけど、生意気になったのは確実…。


「じゃあ、また来年の夏休みね~。」ってことで、診察終了。


そして、先週受けた検査の結果が出た。
結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






全く問題なし!!!!!よかった~。

何の検査だったかというと、甲状腺の機能の検査だったのです。
少し喉が腫れてるねって指摘され、もし、甲状腺の病気なら早めに薬で治療したほうがいいから、念の為ってことで…。
けど、数値はすべて平均値。どこも悪くないとのこと。
ほんと安心したわぁ。よかったよかった♪


これで夏休みに受ける診察はすべて終了!
あとは水イボ取りに行くだけね~(長女は水イボを取ることに異常にビビってるけど…笑)。


写真は、だんご虫探しに夢中な娘二人…。