昼から焼肉 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

日々のあれこれ-090806_1300~02.JPG


今日は長女登校日。そして、またまた病院に行かなくちゃいけなかったので、仕事は休み~。
夫も先週土曜日の振替で休み。でも、お疲れ気味みたく、二度寝していたので、ほっておいて、私は一人でお出かけ。

昼に夫と長女と合流してランチへ。
行ったのは立町の南大門。
昼からがっつり焼肉定食と冷麺!何故か最近、やたらと韓国冷麺が食べたくて…。
いや~。美味かった。食べ過ぎた。ここまで食べたのは久々かもってくらい食べた。

その後、スタバでそれぞれ好きなフラペチーノをテイクアウトして、車内で飲みつつ病院へ。
病院の帰りには段原のお茶やさんに寄り道して、抹茶ソフトクリームをペロリ。
完全に食べ過ぎ…。しかし、どれも美味しかった。


そうそう、少し前から、長女の体に「ん?」と気になる物体が出没してたんだけど…やはり水イボだった~。
近いうちに、皮膚科にも連れて行かなきゃ。めんどくさっ。