最近のこと。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081021_1143~01.JPG

いや~、なんだかバタバタしてます…。
実際にはまだ出勤してないのに、準備で会社に行ったり、長女の遠足や病院に行ったり、次女がさらにオッパイ星人になったり、もちろん、遊びの予定もあったり…なんか忙しい。
それに、長女の誕生日も近付いてるし。まだプレゼント決まってないんだよな~。物色する時間もなかなか取れず。
長女と映画に行ったり、お友達とお買い物にも行ってるのに、なかなか記録できずにいます。

そうそう、ずっと節約モードだったのに、とうとう我慢ならず、どどーっと買い物してしまった…。あぁ、やっちまった…。
きっと、これから働くってことで、気が大きくなったんだわ。

写真は最近買ったもののひとつ。ストールです。ダルメシアン柄なのに色がネイビー×グリーンというのが気に入って。裏にすると色が逆パターンになるので、雰囲気を変えれて便利。