週末。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

081016_1049~01.JPG



久しぶりに特に出掛ける予定を作らなかった週末。



土曜日、子供達は保育園へ。

私はちょいと用事を済ませ、あとは中途半端になっていた衣替えの続き。これが時間かかる~。特に子供のが。来年も着れるか?今年で終わりか?次女にまわせるか?それとも、もう処分か?次女も小さくなったものは、一応取っておくか?人に譲るか?リサイクルショップ行きか?捨てるか?

…たくさんの選択肢の中から分別…はぁ。やっと、完了。



で、今日。

午前中は4人で近所の公園へ。長女は新しい自転車に乗って。さかあがりがなかなかできない長女。今日も頑張って練習してたけど…。

次女は靴履いてあんよの練習。まだまだハイハイのほうが楽なので、めんどくさくなると、公園でもハイハイ…。数歩歩くようになったら、すぐにスタスタ歩きだすかと思ったら、相変わらずのんびりです…。

午後は家で遊んだり、みんなで昼寝したり、のんびりと。



さて、今から夕食です。今シーズン初のもつ鍋!うふ。






写真は最近気に入っているワッフル。南区段原にあるお店です。

かなりのボリュームなのに、1個115円とか。素朴で優しく、懐かしい味わい。