MARKS & WEB | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。




マークス・・・






もう、たぶん、すっかりおなじみのMARKS & WEB


私もいくつか気に入って使ってます。




何回もリピートしてるのは、クレンジングジェル。


透明のジェルタイプのものが好きで、他社のをずっと使ってましたが、


ちょっとお高く・・・、ケチケチ使ってました。


MARKS & WEBのサイトで説明と成分を見たときに、これはきっと似たような使い心地では?と思い、使ってみたところ・・・・


ハイ!ずばり!それまで使ってたものとそっくりな使い心地!しかも安い!


それからはずっとこれです。




それと、ハーバルボディ&ハンドローション。


ポンプ式なので、手軽だし、妊娠中は妊娠線予防でお腹にもせっせと塗ってました。


ラベンダーとゼラニウムの香りで癒されます。




インドアハーバルスプレーとアウトドアハーバルキャンドルも。


キャンドルは夏、花火をするときに重宝しました。


小さいろうそくだとすぐ火が消えるので。


虫除けしつつ、花火用の火にもなる。便利。




もっとオシャレな使い方したいですけどね・・・。