おいしいおっぱいのために | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

 

干し芋

 

昨日は助産院の日でした。

おっぱいマッサージを受け、調子も良くなってきたので、次回は1ヶ月後に♪

 

がんばりました。私。

 

 

でも、1ヶ月もあると・・・その間、2,3回くらいは・・・何も考えず好きなもの食べていいでしょうか・・・?

 

ケーキとか・・・パスタとか・・・カレーとか・・・ハンバーガーとか・・・焼肉とか・・・?

・・・すぐそんなことを考えてしまう、私。

 

わかってます。わかってます。調子に乗ってはダメね。

 

別れ際、先生も「気を抜かないでね!」って、言ってたし・・・。

 

これからも、できる限り気を付けます。

 

が、明日だけは勘弁して~。

明日はお友達とお食事に行くのです。それもイタリアン!

 

・・・・・ダメじゃん!

 

 

・・・・・でも、ずいぶん前から決まっていたことだからね~。

 

 

・・・・・ま、いいのです。明日だけだし・・・。ハハハ・・・。

 

 

 

さて、あまり関係ないけど、写真の物体は・・・なんと!いも!イモ!干し芋!

 

 

国産、完全無農薬栽培のサツマイモで作った干し芋なのです。

やわらかくて、あま~い。

ウマーイ!

ついつい手が伸びます。

私と子供のおやつ用に・・・助産院で購入。

 

私・・・最近おやつのことばっかり考えてるわ・・・。