復讐 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。


ルバンシュ









長女を出産するまでは美容業界で働いていたのです。一応・・・。


だから、化粧品やサプリメントの情報には興味があるし、わりと詳しかった。


その頃は。


もちろん今も興味はあるし、基本的に、好き、だ。


けど、日々のいろんなことに追われ、当時ほどいろんなものを試したり、自分に手をかける時間が無い・・・。




それに、今使っているものがけっこう気に入っている。


ここずっと、使っているのは、ルバンシュという会社のもの。


全部をルバンシュで揃えているわけじゃないけど、洗顔、化粧水、保湿クリーム、リップ、子供の日焼け止め、など。




ルバンシュの基本的なスキンケアアイテムは食用成分100%。


だから、安心できる。


子供に手や顔をなめられても平気だし(昼間はメイクするから関係ないけど・・・)、


わざわざ子供用に別のものを買わなくてもいいから楽。




乾燥肌で、ちょっと敏感肌の私でも、刺激はないし、使い心地もいい。


価格もお手頃だと思う。




アイテムによっては他のものも使っているし、


足りないな・・・と思えば他社のものも、投入する。


だって、デパートの化粧品売り場なんて行ったら、やっぱり、浮気心が芽生えますもの。


そこは臨機応変に。




でも、やっぱり安心できるっていうのが、大きいな~。






そうそう、「ルバンシュ」というのは、フランス語で、


「復讐」という意味だそうです・・・・・・。




ルバンシュのホームページから購入できます。