最近のおやつ・・・ | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

 

イモ

 

 

次女の熱がスッキリせず、助産院の予約をキャンセルしてお家にこもることに。

 

ゴソゴソと家のことをしたり、PC開いたり、一緒にごろごろしたり。

 

ただ、ずっと家にいると、口寂しくなって、ついつい何か食べたくなる・・・。

 

おいしいコーヒーとスイーツでほっと一息といきたいけれど、

今は何でも好きなものを食べられない身・・・。

 

なので、最近のおやつはもっぱら、イモ。

 

ルクルーゼで、焼き芋にして食べてます。

 

サツマイモをアルミホイルで包み、ルクルーゼに放り込んで、火をつけるだけ。

すごくおいしく出来るんですけど・・・・・

この作り方、おススメはできません。

 

だって・・・・・・空焚きですから・・・。

 

なべ的には、いい加減にしろって感じだと思われます。

でもほんとに簡単だし、ホクホクになるのよ~。

 

コーヒーは1日1~2杯なら飲んでます。

 

ただし、ブルックスのカフェインレスコーヒー。

おいしいか、おいしくないかと聞かれれば・・・

まあ、普通のコーヒーのほうが断然おいしい!と・・・私は思う・・・。

 

 

さて、また焼き芋でも作りますかね。