女ふたりで。 | 【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

【広島・南区】 ベビーマッサージ/キッズマッサージ*ベビーマッサージ講師資格*自分サイズの教室の育て方 OLIOLI

広島市南区・西区・府中町・東広島市などでベビマ教室・キッズマ教室・ベビマ資格取得スクールをしています。 
家族との時間を大切にしながら自分らしく働きたい起業ママのサポートも始めました。教室のお知らせ、レポ、ベビマ講師の毎日のあれこれを綴っています。

080202_1503~01.JPG


次女の熱はやっと下がり、あとは咳と鼻水だけ。
機嫌も良くなったので、夫に任せ、長女とふたりでおでかけ。

ダンス教室へ。
まだ始めて間もないので、ダンスをしてるって感じではないけど、音楽に合わせて体を動かすのはとても楽しそう。

教室の後は、ふたりでランチするのが恒例。5歳にもなると食事をするのはほとんど手がかからないし、何食べる?って、娘も私も、この時間がかなり楽しみ。
私は内心、パスタが食べたかったけど…もうしばらくガマン…。
たまたま見つけた定食屋さんに。
地味に刺身定食とかけうどんを分け合いました。これが思いのほかおいしかった。

帰りに、BAGEL&BAGELで写真のものを買いだめ。明日の朝食用と私のおやつ用に。ちと買い過ぎか…。

そんなこんなで、楽しいひとときでした。