当たり前だけど不思議だと思ったことはありませんか?

私はずっと不思議だった


お料理のレシピ本のような教科書があればいいのに。

何を着ても友達に目をつけられたり、バカにされた小学生時代





都会的なおしゃれは諦め
ロリータファッションという世界にのめり込んだ高校時代




お金ない中、おしゃれな人の中で必死についていこうとした専門学校時代



そんな時代の私に教えてあげたいこと

それは、
「当然の感覚なんだよ」ということ



日本人な時点で洋服ってみんなわりと訳わかんないまま着てるんだよね🤣

何故なら、日本人はもともと着物を着ていて
洋服に完全移行したのはここ10年くらいのこと

しかも、敗戦国という日本の集合意識もある

なのに、裸で歩くわけにはいかないから
毎日誰かに見られるという本番を迎えている。


お金をたくさん掛けなくても

無理なチャレンジをしなくても

適切な知識を知るだけで、センスは後から磨くことができるよ✨

そんなインスタライブをしました
https://www.instagram.com/tv/ClxK_46g9Se/?igshid=YmMyMTA2M2Y=



因みに、次回はコチラ

12/11(日)10:00〜

サムネイル可愛くできたラブラブラブ



子宮活、温活でカイロしてるけど、お出掛け先での体温調節が難しい!という話を聞いて


あ、私その対策めっちゃ喋れる!と思って

これはみんなにもシェアせねばと思い、また凄い勢いで資料まとめました🤣



私自身、体感覚が敏感になってスキニーや、タイツもものによっては苦しいものが出てきてしまって、対応に追われていました。


私は欲張りなので

可愛いもあったかいも、心地よさも、全部諦めたくない!


その具体策もまとまってきたので、

こちらもファッションロジック®️と絡めてお伝えできればと思います。



おしゃれ迷子さんの為のファッションの配信をしようと決めたので、


インスタライブでも有料級の内容をお送りすることにしましたキラキラ


これからも、学校では教えてくれないファッションのお話、たくさんしていきます。

是非フォローしてチェックしてみてね

https://www.instagram.com/mizuki_lieblich/


では、日曜日の朝にお会いしましょう♪










mizukiってこんな人



各SNSはこちら↓

https://lit.link/mizuki1108